スポンサーサイト


チャニョル、メンバーの誕生日を祝うことに執着

どうやら、チャニョルさんがEXOメンバーの誕生日にメッセージを送ることに執着しているらしい。

chanyeolbd (1)


まず、1月12日、ギョンス(D.O)の誕生日にお祝いメッセージを送り、
スクリーンショットをInstagramに掲載した。
chanyeolbd (3)

미안해 경수야 나란놈 너의 스케쥴도 잘 모르는 놈이지만 그래도 생일축하해주는 마음만큼은 내가제일 커다랗다고봐..사랑한다❤ #???



ごめん、ギョンス(D.O.の本名)。
僕って奴は、君のスケジュールもよく分かっていない奴だけど、誕生日を祝う気持ちだけは僕が一番大きかったと思ってくれ・・・
大好きだよ❤ #???


スポンサーリンク




記事によると、

チャンヨルが「誕生日おめでとう、ギョンス♡」とメールを送るとD.O.は「ありがとう、チャンヨル。電話してくれたのに出られなかったね。10時に寝て今目が覚めた・・・」と返答。チャンヨルは即座に「笑笑笑」「映画の舞台挨拶で疲れたんだね。お疲れ様」「2016年で一番幸せな1日を過ごしてね」とD.O.へ温かい気持ちを伝えた。



記事:KpopStarz

ここまでは心温まる一コマですが、


チャニョルさんはカイの誕生日にも突撃してます。

chanyeolbd (4)


14日、自身のInstagramにギョンスの時と同様、
カイに送った誕生日メッセージのスクリーンショットをアップしてます。

chanyeolbd (2)

쯔아아아아아아식 형이 하트도붙이고 1등으로 축하해줬다고 부끄러웠구나? 너의 그런 소녀같은 아름다운 마음 형은 다 이해한단다 쯔아아아아아식 하하하하하 생일축하해종인아❤



カイ、兄さんがハートマークも付けて1番にお祝いしてくれたから照れくさくなったんだね?
カイのそんな少年のような美しい心、兄さんは全部理解しているよ。
カイ、ハハハハ、誕生日おめでとう、ジョンイン❤


チャンヨルは誰よりも先にカイにお誕生日おめでとうと伝えるため、秘策を考え付いたようだ。「誕生日おめでとう、ジョンイン(カイの本名)♡僕が1番乗りでしょう?????なぜなら僕は11時59分から送るからね」とし「お誕生日おめでとう、ジョンイン♡」のメッセージを何通も送り始め、午前0時、1番乗りでカイに誕生日お祝いメールを送ることに成功した。

チャンヨルの熱烈な誕生日お祝いメールに対し、カイは0時3分、「うん」という短い返事だけをし、チャンヨルと正反対のクールな反応が笑いを誘った。



記事:KpopStarz


何だ?チャニョルはメンバーの誕生日を祝うことに執着してるのか?
一番にカイの誕生日を祝いたいからって、準備してるって女子かよ!!!
まるで付き合いたての彼女のように、
チャニョルからハートマークいっぱいのテンション高いメッセージが立て続けに入って、カイも言葉を失ったのでしょう。


「うん」だけというのもカイらしくて微笑ましい。
いや、そこはせめて「ありがとう」ぐらい言ってくれよとチャニョルも思ったのかな。
女としては「ありがとう」くらいは言って欲しいもんです。

カイが眠そうに目をこすりながら、「チャニョル…、うぜ…」とか思ってても、
それはそれで萌えるシチュエーションだ。


チャニョルは今後もメンバーの誕生日にメッセージを送って、
スクショをInstagramにアップしてくれるのだろうか。
ただの気まぐれなのか?
今後のチャニョルさんの動向に注目だ。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
