

EXO、GDA(ゴールデンディスクアワード)で3冠、フル動画&写真

ちょっとだけ前だけど、2016年1月21日、第30回ゴールデンディスクアワードでEXOが3冠!

exogda30.jpg

大賞
グローバル人気賞
アルバム部門、本賞

EXO、おめでとう!

カイくんとシウミン(アイドル運動会で負傷したとか…)が椅子に座ってのステージだったのが少し残念だけど、
無理するわけにはいかないからね。
レイさんがいないのも…やっぱり寂しいよねー。

写真やらステージやら、バックステージ、日本語字幕ありの受賞コメント動画など貼っていきます。


スポンサーリンク




写真はチェックしきれないくらいたくさんあったから、
1人1枚ずつ勝手にピックアップしました。

まず、チェンさん。
ラクダ感が出てるチェンさんらしいコミカルな表情。
exogda2016 (5)


シウちゃん、長めの髪が好きだけど、男っぽい短髪もなかなか似合う。
exogda2016 (6)


最近、ますますかっこよく、セクシーになってきているセフン。
exogda2016 (7)


いつもより大人っぽいのは髪型のせい?ベッキョン。
exogda2016 (9)


貫録を感じる美しいスホさん。
exogda2016 (8)


カイくんの写真のチョイス、失敗した!
もっとカッコいいのあったはずなのに…!!
exogda2016 (1)


背が高くてマイクで毎回かがんでるイメージのあるチャニョルさん。
exogda2016 (4)


手の上げ方が子供なギョンス。
exogda2016 (2)


「LOVE ME RIGHT」高画質動画



バックステージインタビュー



大賞受賞コメント【日本語字幕】



グローバル人気賞受賞コメント【日本語字幕】



英語字幕付きのEXOフル動画




最後にもう一回チェンさん貼っておくわ。
exogda2016 (3)
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
