

タオちゃん、日本語でInstagram投稿。島田荘司先生を虜にさせる

昨日、ぼけーっとInstagramを見ていたら、
タオちゃんが日本語で投稿していて目を疑った。

taoshimada.jpg

確かにタオちゃんが日本語で投稿しているのだ。
どうやら、タオちゃんが「夏、19歳の肖像」という映画に主演するそうです。
タオと一緒に写っているのは「夏、19歳の肖像」の作者の島田荘司先生。

島田荘司先生のツイッターを覗いてみると、
えらくタオちゃんを気に入っているようですね。


スポンサーリンク





島田荘司先生のツイッターより、タオちゃんについてのツイート。

shimadatao (1)

shimadatao (2)

shimadatao (3)

shimadatao (4)

shimadatao (5)

shimadatao (6)

shimadatao (7)


タオちゃんの持ち前の人懐っこさで、
島田荘司先生を虜にしてしまったようです。

人懐っこくて甘えん坊で自己アピールの塊


まさにタオちゃん。


そして圧倒的な好ましさと魅力があり、彼のために何でもやってやろうという気にさせるんだよね。


人たらしのタオちゃんです。
島田荘司先生は短期間でタオちゃんの表面しか見てないであろうし、
類まれな美貌と人懐っこさ(馴れ馴れしさ)と素直さで、
今はタオちゃんの虜になっているようです。
中国人のい美貌の青年に慕われ、
島田荘司先生もついデレデレしてしまったのかもしれません。
「TAOちゃん」と書いてる中に、1つだけ「TAOさん」になってるのがちょっと面白かった。

タオちゃん主演映画の原作本がこちら。
役柄ってどんなんだろう、ちょっと気になるなー。



映画のアニメーションテイラー。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
