スポンサーサイト


チャニョルとぺぺロデー過ごしたくなるね

今日はチャニョルさんの可愛いCM動画を2つ。
チャニョルの可愛い動画でも見ながら、チェンさんの前髪が伸びるのを待つしかない。


アイスクリームのCMの一コマです。
peperochan.jpg

完璧な歯並びが恐ろしいほど綺麗。




こちらを見つめながら、ドヤりながらアイスを一口食べながらのウインク!
チャニョルさん、器用な男である。


2014年のCMらしいです。
ちょっと前なだけなのにやたら幼く可愛く見える。

スポンサーリンク





もう1つはぺぺロのCM。
これは画面の向こうの私やあなたに語り掛けてくるチャニョルで、
ファンにはたまらない内容。
外出先で見る場合はにやけ顔に注意!



チャニョルとドライブとか…想像してみたことありますか?

私の想像によると、
チャニョルさんのことだから、
抜群のタイミングで前を向いたまま何気なく自然に手を握ってくると予想します。
チャニョルの運転する真剣な横顔を見られるなら、一日中ドライブしていても飽きないよね。

「今日、ぺぺロデーだって。今年でぺぺロデーが最後ならどうする?
…ほら、ぺぺロあげる!」


またテンプレート(パソコンの方)を変えましたが、これで落ち着きそうです。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
