スポンサーサイト


チャニョルさんが美人からのポテトチップスに照れる

パソコンのテンプレートを変更しました。
サイドバーの検索が機能しない問題もテンプレートの変更であっけなく改善。
前のテンプレートに比べると画像が小さく表示されていますが、
クリックすると大きな画像が表示されます。
テンプレートを変えて、更新意欲がわいてきました。
単純なものです。


さて、チャニョルさんの可愛いgifを見かけて、
何事かとちょっと調べてみると、中国の番組だったんですね。

tumblr_o02galripl1ujhpa9o3_540.gif


スポンサーリンク




他にも2枚のgifがあったけれど、このブログでアップ出来ない大きさでした…。
残念…。


中国で人気のある「一年級・大学季」という番組へのゲスト出演だそうで、
相手の中国美人は袁雨萱という人だそうです。
袁雨萱(←読み方すらわからない)さん、大人っぽい髪型や服装をしているけれど、
顔はすごく幼い感じで、16歳とか17歳くらい?


このシーンを見た一部のファンが怒り狂って、袁雨萱さんに降板してほしいと、
番組にリクエストを送ったとか…。
これで怒っていたら、キスシーンあるメンバーとかどうなるんだよ!


とにかく、照れるチャニョルさんが可愛いです。
中国美人に「あーん」ってポテトチップス食べさせられるのを、
EXO全員の反応が見たい!!!


この番組のチャニョルの出演シーンの動画です。



英語字幕付きの動画もありました。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
