

10代のファンの強み。レイペンの10代の子にキュンとしてしまった

アンケートを設置しているのですが、たくさんの方がポチっと投票して、
コメントを寄せてくれる人もいました。
ありがとうございます。
パソコンではサイドバーに、スマホでは記事下に設置しています。


アンケートのコメントには触れないつもりでいましたが、
これだけは触れずにいられないコメントがあったので書きます。


神奈川県にお住みの10代、レイに投票してコメントをくださった女性がいます。

初めてそばで支えてあげたいのに出来ないもどかしさを覚えた人です



tumblr_nutyssWi7k1syfvnro2_500.jpg


なんじゃこりゃ!!!
可愛すぎやん!!!!!!!
レイさん、正直、こんな可愛いファンがいて羨ましいよ!!!!!

これですよ、これこそが10代のファンの強みです。
レイさんはもう立派な成人男性です。
それが10代の女の子に「そばで支えてあげたい」と思わせてしまうレイさん、罪な人だ。


スポンサーリンク




確かにレイさんって、お兄さんっぽい魅力が溢れるし、
セクシーでカッコいいですよね。

tumblr_o1apwmZCVk1rt5gupo1_1280.jpg


「見ろや、この筋肉!」
tumblr_nuti2yB9BW1saljgho1_1280.jpg

大丈夫、レイさんがやるとカッチカチにならないから。
(チェンは今は控えてくれ)


セクシーで男らしい大人の男性かと思えば、

ふとした瞬間に見せるあどけない可愛い表情。
10代の女の子に守ってあげたいと思わせるレイさん。
tumblr_o1an8bjwjP1sy9nfjo1_540.jpg

tumblr_o1an8bjwjP1sy9nfjo2_540.jpg

tumblr_o1an8bjwjP1sy9nfjo3_540.jpg


普段は若いファンがぎゃんぎゃんと「それな!」とか「待って待って待って!」とか騒いでるのを見ると、
心の中でうっせーなと悪態をつく私だけど、

初めてそばで支えてあげたいのに出来ないもどかしさを覚えた人です


なんて言われたら、可愛いな、若いっていいな、10代っていいな、こんな子にファンになってもらえるレイさんっていいな、
と180度態度を変えてしまいます。


同じセリフを20代前半以上の人が言うと、「こいつ、痛いな…」と思われるからね。
10代だけに許された強みであり、特権と言えるよね。
若けりゃいいってわけでもなく、ヌナ世代のペンもオンマ世代のペンもそれぞれに強みはあります。


レイさんの美しい横顔。
セクシーさと儚さを兼ね備えた美貌。
tumblr_nyqyzy9jNw1rlm7vro1_1280.jpg

tumblr_nyqyxzAKE11rlm7vro1_1280.jpg


お兄さんっぽさがすごい。
白シャツだけでこんだけカッコいいってすごいよね。
すごいしか言ってないけど。
tumblr_nyjkoaQNTg1s2srdho1_500.gif


自分の放った矢に打たれるレイさん。
gif作った人、上手いよね。
tumblr_o17i3tifuw1s8c78no1_500.gif


何かまとまらなくなったけど、
レイさんカッコいいよね、セクシーだよね、可愛いよね、儚いよね、美しいよねってことで。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
