スポンサーサイト


ベッキョン、MissAスジとのデュエット曲が連続1位で絶好調だそうで

EXO・ベッキョンとMissA・スジのデュエット曲「Dream」が音源チャートを旋風しているらしいですね。

baekhyunsuzy.jpg

ベッキョンがデュエット?
誰と?
スジかよ!!
スジはイ・ミンホとデュエットしとけばいいやん!!!!

という気持ちでMVを見てみました。


スポンサーリンク






ジャージーな曲で…。
私の好みではなかったです。
ただ単純に曲が好みじゃなかっただけで、スジが嫌とかそういうのは一切ないですよ。


MVを見ていると、スジの方が余裕たっぷりのお姉さんで、ベクが年下の男の子っぽく見えたんですが、
ベクの方が年上だよね?
確かベクの方が年上だったはずだ。
スジの年齢なんて興味ないし調べる気も起きないけど、一応調べましたよ。
やっぱりベクの方が年上でした。やっぱりそうか。


ベッキョン!全然オッパ感なかったよ!
そんなベッキョンも可愛いかったんだけどね。
髪型が悪いのかピンクのカラーも似合ってなかった。
ベッキョンのあの初々しい年下男子っぽい雰囲気なら、相手がスジじゃなくてちょっと年上の美人で歌が上手い人とやってほしかったなーと思いました。
そんな感じです。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
