スポンサーサイト


チェンさんがザブングルのカッチカチの人にそっくりになっていた

2016年、EXOのボーカル担当のチェンさん(本名:キム・ジョンデ)が、ザブングルにソックリの姿になって幕開けしました。


私は以前から、「チェンがザブングルの加藤歩に似てる」とか勘違いをしている人がいるので、チェンさんが似ているのはザブングルじゃなくて岡田将生ですよと主張し続けてきた。
当ブログにも「チェン ザブングル」で検索してきている人がいても、そんなことは事実無根なので信じてはいなかった。


そして、2016年、チェンさんは髪型を変えて私の前に現れた。

chenbunguru (13)

ザブングル(加藤歩)にソックリです。。。

誰だよ、チェンの前髪をこんなにしたのは?
もはや、いじめなのかな…?と心配になったほど。
こんな仕打ちってある?ひどすぎる。

スポンサーリンク




確かな情報かどうかは分かりませんが、2015年1月30日の時点ではカッコいいチェンさんでした。
chenbunguru (1)

ザブングル化したチェンさんと比べると、泣けるほどカッコいい。。。
チェンさんの前髪を切った奴は誰なんだ?


カッチカチやん。。。
chenbunguru (2)

chenbunguru (8)

chenbunguru (9)

chenbunguru (10)

chenbunguru (11)


ちょっとだけ可愛いかな?どう?
chenbunguru (4)


「何でこんな髪型にされたんやろう。。。」
chenbunguru (7)


帽子被ると前髪隠れるからいいね!
chenbunguru (6)


この頃のチェンさんに戻ってよ。
chenbunguru (5)


チェンさんは本当はかなりイケてる人なのよ。
chenbunguru (3)


早く前髪が伸びることを祈るわ。それしかなかろうが!
chenbunguru (12)


こんな記事書いてましたよ→「「チェンは岡田将生に似てない」、じゃない。」
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
