スポンサーサイト


しばらくEXO断ちをしてました。

しばらくEXOを見ず、情報にも触れずに過ごしていました。
そして、いざEXOは今何をしているんだろう?
EXOが見たい!と思い立ったのだけど、
しばらくEXO関連のことに一切触れてなかったので、何か怖い(意味不明の恐怖)。


そして、26日の「音楽中心」の「Call My Baby」のステージを見ました。



スポンサーリンク



久々に見たEXOは…


相変わらずめちゃめちゃカッコいいー!!!!!
思わずにやけてしまいました。


スホさんの髪型、似合ってる!昭和感ない!!
チェンさんも前髪下してていい感じだし、セフン、チャニョルの二人はビジュアル良すぎだし、
もう色々良かったです。

ベッキョンのアイラインがっつりも良かった!
これでもかというほどのアイラン。
tumblr_nzyx6henvi1tc462bo1_1280.jpg

一応軽く触れておくと、
ギョンちゃんの髪型がさっぱりし過ぎだよ!
オッサン感出てしまってるやん(泣)
これはあれかな?ドラマとか演技関係で仕方なくこの髪型なのかな?
詳細はギョンスのファンブログを見ることにするわ。


それでレイさんはまたいないんだね。。。
レイは一体どこで何してるの?
いないことが当たり前になってしまうのは悲しい。。。



そして、何かよく分からんインタビュー。
レイさんいない。。。

Mango TV EXO interview


インタビューの写真もアップされてました。
tumblr_nzy6rbJdvf1tsg2zjo3_1280.jpg

tumblr_nzy6rbJdvf1tsg2zjo2_1280.jpg

tumblr_nzy6rbJdvf1tsg2zjo1_1280.jpg

来年になる前に、もう一つくらい記事更新したいなあ。 スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
