スポンサーサイト


EXOの新曲「Sing For You」聞きました…

待望のカムバックなんですが、新曲のMVを見て聞いて、
気持ちがガタガタと音を立てて下がってしまいました。
カムバックステージってもう披露されたのかどうかも知らない状態です。
新曲MVは一度見ただけで、それ以後EXO情報は見ていないのです。



EXOの曲なら何でもマンセー、マンセー出来るタイプではないので…。
某グループみたいに曲のタイトルが「マンセ」なら、私も両手を上げてマンセー、マンセー言うことが出来たかもしれませんね。

スポンサーリンク



テティソ(TTS)がカムバックして、こちらもウィンターソングで「Dear Santa」。
EXOの曲もテティソみたいな明るくポップな感じが良かった。
テティソのMVを見ていて、これをEXOがやったらどんなに可愛くかっこよかったか、
と妄想だけして、嗚呼…と嘆くだけ。





これは作曲家の話になりますが、SMEにはいいバラード書ける作曲家はいるのか?ってこと。
Smfamilyのアルバムのバラード曲がだいたい駄作だと思っているので。
単に私の好みではないだけかもしれませんが。


今のところ私はこんな感じです。
スマホから書いているので、パソコンに向かったら色々EXO関連の情報を漁りたいと思います。

と、昨日これを書いて「Sing For You」を聞き直してみて、
地味だけど結構いいかも?
早くアルバム手に入れて全体通して聞いてみたい。


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
