

EXO、フォトteaserはフケではないのでご注意を

EXOのフォトティーザーが公開されましたが、みんなビジュアルが美しい。
これは期待に胸が高まる。

tumblr_nyt827MtFl1riav2to1_500.jpg

しかしだ、EXOに舞い落ちた白い粉雪をフケみたいという意見を見かけた。
これはね、

その通りなんだよ、残念なことに…。
私はフケじゃなくて、ホコリみたいだなと思った。

スポンサーリンク



tumblr_nyt851zvFt1riav2to1_500.jpg

tumblr_nyt81wkueq1riav2to1_500.jpg


美しい青年を集めて、フケやホコリに見えるようなコーディングを施す。
ここに何か意味があるのだろうか。
フケが降り積もる不潔ドル…。
ということはあるはずもないですね。


美しいシンデレラは意地悪な継母とその娘たちにこき使われて、
灰にまみれた姿をしていて、原作では「シンデレラ」ではなく「灰かぶり姫」というタイトルなんですよ。
そのことが、ぱっと浮かびました


tumblr_nyt844ZYOq1riav2to1_500.jpg

tumblr_nyt86lH0DF1riav2to1_500.jpg

tumblr_nyt88q0SPj1riav2to1_500.jpg

tumblr_nyt87rSPWq1riav2to1_500.jpg

tumblr_nyt881v74G1riav2to1_500.jpg

tumblr_nyt873rX8q1riav2to1_500.jpg

フケやホコリを頭から追い払って、
これは粉雪、さらさらの粉雪だと言い聞かせるしかない。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
