

出来レース云々と言われても…

賞レース関連のたびに他のペンと揉めたり、
賞を取れなかったグループのペンが当てこすりしてくるのは、毎年のことなんだろうけど疲れる。
EXOが受賞しても他のグループのペンに気を使って素直に喜びを表現出来ない人も多そう。

12310645_1171987139493054_3100173741482972376_n.jpg

スポンサーリンク



SMとYGの大手事務所の出来レースでつまんないとか、
どうせSMとYGが取るんでしょ?とか、
当てこすってこられると、私のように気持ちの優しい人間はしんどいな、めんどくさいなと思います。


日本の歌謡祭に比べると、韓国では賞や歌番組で一位というのは、重要みたいなのでね。


そりゃ、大手事務所の方が確実に有利だろうけど、本当に実力のあるグループならば、
事務所の力がイマイチでも誰もが認めざるを得ないから気にする必要ないと思う。
自分の好きの気持ちが一番大事。
ノミネートさえされない、会場に呼ばれもしない、事務所も弱小でもいいグループいるのは分かっているから。


好きなグループ、応援しているグループであるEXOが賞を取ったのだから、
周りを気にすることなく「おめでとう」と言いたいし、拍手を送りたいです。 スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
Tag: EXOMAMA
