

チャニョルの誕生日を中国の俳優がお祝い&Instagramセルカ

チャニョルさんの誕生日を中国の俳優がお祝いしたそうで、ニュースになってました。
tumblr_nyfmqfLGuR1riav2to1_500.jpg
このチャニョル、昔の小池徹平みたい。(現在の小池徹平がどうなってるのか分からないので…)
俳優さん、ものすごく甘いマスクだ。
中国の人気俳優、ジャン・チャオという人なんだってー。

27日午前0時、ジャン・チャオは自身のウェイボー(中国版ツイッター)に韓国語で「チャンヨル、お誕生日おめでとう!」、中国語で「今日はケーキを食べてね。今度焼き鳥を食べよう」という書き込みをし、写真を数枚掲載した。
(出典:Kpopstarz



スポンサーリンク



tumblr_nyfmqfLGuR1riav2to2_500.jpg

どういう接点があるのかと思ったら、
中国映画「だから私はアンチファンと結婚した」で共演したそうです。
なるほどー。

tumblr_nyfmqfLGuR1riav2to3_500.jpg
チャニョル、いつものピースしてるね!


tumblr_nyfmqfLGuR1riav2to4_500.jpg



そして、チャニョルさんのInstagramから、Vアプリの宣伝です。

tumblr_nydi8nmJvd1riav2to1_500.jpg

네이버 V앱에 EXO 채널 오픈!! 드디어 우리도 V앱 한다아아아아아 내가혼자다할꺼다아아아아아 #EXO채널 #오픈기념선물이도있데요 #기대해주세요 #나도응모해야지


(ネイバーVアプリEXOチャンネルオープン!!いよいよ僕たちもVアプリ始めましたああああああ #EXOチャンネル #オープン記念プレゼントがあるかも #期待してください #応募しなくちゃ)

チャニョルさん、いつもの目の横でのピースと違うわ!! スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
