スポンサーサイト


チェン、ベッキョン、シウミン、Facebookに可愛いセルカ

公式Facebookにチェン、ベッキョン、シウミンのセルカがアップされていました。
3人共可愛かったです。

tumblr_nydfqrhKf41riav2to1_500.jpg

チェン、可愛い!!
可愛いけど、目元がちょっといつもと違うみたいね。
ああああああ、パーカーの紐(なんていうの?)を結んでしまうとは…!
そんな人、初めて見ました。
チェンさん以外で見たことないよ!
考えてみたら、パーカーの紐って何のためについてるんだろ。飾り?

スポンサーリンク



そして、ベッキョン!
tumblr_nydftjYOfp1riav2to1_500.jpg

これまた、あざと可愛いな。
スヌーピーのトレーナーの可愛さってベクが着てるからか?


シウミン!
tumblr_nydfnaxAjN1riav2to1_500.jpg

おいおい、3人共可愛いやん!
誰も外してないね。
大きくて一重瞼のツリ目ってカッコイイよねー。
ベクの小さめのタレ目も好きなんだけど。

何かもうかっこよかったら何でもいいんかい!って自分にツッコミ入れたい。

二年前の今日はこんなこと書いてました。
「【チェン】131122:タキシードの苦笑いチェン写真@MAMA」
「【チェン】131122:身長おかしくない?(汗)@MAMA」 スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
