

EXOに心変わりしたぐらいでガタガタと…。

私がSHINeeペンだったのに、EXOの魅力に惹かれて、
気づいたらSHINeeよりEXOを好きになったことを責められたことがある。


The 3rd Concert “SHINee World III in Seoul


EXOペンになったのならSHINeeのことはブログに書くなと言われたわけです。


そんなん知らんがな。

誰だって心変わりくらいすることあるでしょ?

スポンサーリンク



私はSHINeeに一生着いていくと忠誠を誓ったことなどないです。
冷める時は冷めると何度か書いていたこともあるはず。
そりゃずっと好きでいられた方がいいけど、
EXOのこと好きになったんだから仕方ない。


じゃあ、あなたは一度アイドルを好きになったら、
そのアイドルが芸能界をやめるまでファンを続けるんですか?
一生好きとか、一番のファンだとか大きな声で言う人に限って、
すぐ心変わりすることがありますからね。


別にEXOが一番になってもSHINeeのことを嫌いになったわけでもないのに、
何で今まで交流したことさえない他人がガタガタと…。


今、私はEXOが好きで、ファン仲間も1人もいないし、コンサートも1度も行ったことないけれど、
CDやDVD買ったり、写真や動画見たり、ブログ書いたりして楽しいですよ^^ スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
