

今すぐROOKIESのテヨンを辞めさせるべき!

今更案件だけど、ずっと思っていたことだから書きます。
EXOの後輩になるSMROOKIESのテヨン。
これは見過ごすわけにはいきません。


この前、韓国の売れないHALOというアイドルグループがやらかしたことを書きました。
「HALO(ヘイロ)というグループが日本人ファンの手紙を読まずに捨てる&彼女問題」

恋愛もファンとしてはショックで辛いことだけど、それよりファンレターを読まずに捨てる、ファンからのプレゼントを彼女にあげるという行為が人として最悪でした。
恋愛をすることはアイドルとしては良くないけれど、人として良くないわけではないからです。
HALOのファンであろう人たちも、恋愛発覚よりもそちらの方にショックを受けたり怒っているようでした。
ファンを辞める宣言していた人もいたのも当然の結果です。

スポンサーリンク



そこで、SMROOKIESのテヨンです。
テヨンのやったことは詐欺ですからね。
てっとり早く言えばオークション詐欺。


当時、中学生だったから大目に見られているけど、
こういう人間をグループに入れておいたら、痛い目に合うのはROOKIESのメンバー、そしてSMEです。
日本でもハロプロのOB(具体的にいうと、加護亜依、後藤真希)を見たら分かるけれど、
中学から詐欺をする人間、つまりそのような環境で育ってきた人間は、必ずまた悪さをする。
本人がしなくても周りに、素行の悪い連中がわらわらといるはずです。


いくら見てくれがいいからといって、こういう人間をのさばらせておくことは、
ROOKIESだけでなく、SMEの信用にも関わる。
今すぐに詐欺師のテヨンをSMEから辞めさせるべき!


更にテヨンは「日本人はチビで不細工」と書き込んでいたらしいですね。
ここまでバカにされて、テヨンという詐欺師を応援出来る人いるの?


イスマン会長も冷静になって、目先の利益より事務所の将来を考えて、
なるべく早く詐欺師のテヨンを辞めさせるという決断をしてくれることを願います。
またテヨンが何かやらかすと、SMEのアンチがわらわらとやってきて、
これだからあの事務所はー、とか言い出すのが目に見えている。
EXOの評判も落としかねないし、悪分子は早く取り除くしかない。



私は個人的に、芸能人で見た目が良いけれど、
性格がイマイチな人(例えば、沢尻エリカや少女時代のテヨン)も割りと好きだし、
イマイチな性格を魅力的に思えてしまうところがあります。
けれど、詐欺師はダメ。


詐欺師のテヨンは見てくれだけはいいかもしれないが、騙されてはいけない。
本人は反省していると言っているけれど、この手の人間は反省しませんよ。 スポンサーリンク

