

EXO、Bluetoothスピーカーフィギュアの広告写真が可愛い

EXOのBluetoothスピーカーフィギュアが発売される(された?)そうで。
広告写真や動画がアップされています。


ちょっと、チェンさん可愛すぎる!盛れすぎてないか?
tumblr_ny20f8WEjg1riav2to1_500.jpg

ちょいちょいオッサンに見えることがあるチェンさんが、
ショタショタと無邪気な少年のようなあどけなさがある。
これは可愛い。。。
うん、盛れすぎてるよね?
しばらくこのチェンさん見て精神の癒やしに利用したい。

スポンサーリンク



これは広告のチェンさん。
tumblr_nxyk9bN64E1r9pu2io6_1280.jpg
盛れてるねー!めちゃめちゃ可愛い。


カイくん。
tumblr_nxyb1nHCE11riav2to1_500.jpg
この嫌がらせしてるような笑顔は?
「欲しい?あげないけどね」みたいな顔。


セフン。
tumblr_nxyb9nFsU81riav2to1_500.jpg
安定のカッコよさ。
最近のセフンの色気ってどうよ?


シウミン。
tumblr_nxyk9bN64E1r9pu2io4_1280.jpg
安定のショタ可愛さ。


スホさん。
tumblr_nxybiy1f9e1riav2to1_500.jpg
安定の爽やか好青年だ。


レイさん。
tumblr_nxybbt9ATC1riav2to1_500.jpg

目がうるうるうるうる。。。。


チャニョル。
tumblr_nxybdcaUDF1riav2to1_500.jpg
いつも通り可愛くかっこよく安定の営業スマイルが素敵。


ベッキョン。
tumblr_nxybf6WWbw1riav2to1_500.jpg

可愛い…!普通の男の子(男の子って年齢でもないが)見せかけて、
普通じゃ絶対ありえない可愛さ。


ギョンス。
tumblr_ny1jx2Gccz1riav2to1_500.jpg

何故かギョンちゃんのだけ広告のが見つからなくて、ポスターの画像です。
ギョンちゃんの広告画像はどこへ?


シウミンのポスターがあって、
それがショタ可愛さを炸裂でめちゃくちゃ可愛いかった。
tumblr_ny2bgr4DiJ1riav2to1_500.jpg

何、この可愛さ。。。?
シウちゃんって年齢いくつだったっけ?


商品がこれだって。
tumblr_nxqs9ydOEg1riav2to1_500.jpg


ところで、Bluetoothスピーカーフィギュアって何?
何が出来るやつなの?
そもそも、Bluetoothの意味もよく分かってないんだよね。
私みたいにBluetoothって何よ?って人が他にもいることを願う。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
