

レイ、中国で変な格好させられる

たまたまレイさんがピアノを弾く動画を見た。
日付は151110でレイがMaipaiにアップしたものなのかな。
詳しい情報が分からないけれど、とにかくこの動画!



レイさん、美しいー!!!!
もう見た目だけで王子様フェイスでタキシードで完璧すぎるのに、
長くて美しい指を自在に動かして、ピアノで切ないメロディを奏でるって、
もうそこらのイケメンじゃ太刀打ち出来ないよね。
珍しくベタ褒めだけど、
美しい男性がピアノ弾けるというのは、漫画か夢物語の世界だったので、
このシチュエーションに弱いんですよ。

ピアノを弾く美しいレイさん。
tumblr_inline_nqu9z5q8of1ry9kqc_540.jpg


NATURE REPUBLICの美しいレイさん。
tumblr_nxwnbbWEux1riav2to1_500.jpg


そんな美しいレイさんの中国の仕事のこと。

スポンサーリンク



何と、レイさんが中国でわけの分からん格好させられてました( ;∀;)

上半身だけ見るとただのイケメンのレイさんなのに、
変な物に乗ってる。。。幼い子どもが乗るおもちゃみたいなの。。。

tumblr_ny7y2afAev1riav2to1_500.jpg


上半身だけ見るとスーツ姿の美しいレイさんなのに、
幼児が乗るおもちゃの自動車に乗ってる。。。
tumblr_nya44enwPw1riav2to1_500.jpg


100均のハロウィンコスプレの魔女の帽子みたいの被ってる。。。
tumblr_nya45q5DDX1riav2to1_500.jpg


レイさん、ついに赤ちゃんになってしまいました。。。
tumblr_nya4boGLlP1riav2to1_500.jpg

6b02a919gw1ey0zc8ftetj21kw11xwmu.jpg


母親のような気持ちで応援していますという方もおられますが、
このレイさんを見て母親のような気持ちになってるわけではないですよね。

tumblr_ny04jblghW1riav2to1_500.jpg


レイさんだけでなく、他の出演者も!
何やってるの!!??

55500a54gw1ey3urjr1y0j21kw10gk16.jpg


赤ちゃんになったと思ったら、一気に老けこんだレイさん。
tumblr_nya5jsQNqI1riav2to1_500.jpg


中国の番組はわけが分からない。

それでもレイさんの瞳はピュアだ。
ed4de4a6gw1ey7ns0vy1nj21jk11110w.jpg


空港での写真では疲れがピークに達しているような、
魂抜け殻状態のレイさんに。。。

tumblr_ny26qpHkdr1riav2to1_1280.jpg

f(x)のクリスタルとの映画とか、中国のわけの分からない仕事、もちろんEXOの活動もあるし、
目まぐるしい忙しさなのでしょうね。
次にEXOで日本に来る時は、必ず全員揃ってレイさんも絶対来てね!
本当に頼みます!!!!

こちらの記事も合わせてどうぞ。(過去のレイさんの記事、自分で見なおしてみて、美しすぎる!!!!)
「【レイ】140614:治癒してくださいTT。EXO The Lost Planet in 中国」
「【レイ】140610:儚い、色気、可愛い。仁川空港、写真」
「【レイ】140420:黒ぶち眼鏡レイさん。北京空港&南京空港、写真」
「【レイ】140415:はだけた胸元がエロい。COMEBACK SHOWCASE」 スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
