

EXO、冬のアルバム準備中!カムバックが楽しみ

ニュース記事より。

SMエンターテインメントの関係者は24日午後、OSENに「EXOが冬のアルバムを準備している。
日程が確定次第、お知らせする」と明らかにした。
(出典:kstyle



EXOのカムバック、楽しみすぎます!

アルバム「EXODUS」がかなり気に入っているんです。

2fb717a147dc46339785bc9db819b885.jpg

活動曲より、アルバム曲の方が好きなくらい。
暗い曲が多くて病み気味な世界観が綺麗で本当に大好き。

スポンサーリンク



EXOのアルバムはアルバム通して楽しめるのが多い。
ファンの贔屓目もあるのは分かってますが、
変にバラードがだらたら続いたりしなくて聞きやすい。
収録曲中で好きなのは、活動曲「Call Me Baby」以外でなら、タイトル曲の「Exodus」、アルバム曲「Playboy」「Hurt」あたりが好き。
EXOの活動曲が好きだけどアルバムまで手を出さないという人にも、
ぜひ聞いてほしいくらい。
無理には勧めないけどねー。

年末してほしいけど無理かな?
とにかく楽しみにしてます!
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
Tag: EXO
