スポンサーサイト


HALO(ヘイロ)というグループが日本人ファンの手紙を読まずに捨てる&彼女問題

EXOペンで知らない人もいるかもしれませんが、
韓国にHALO(ヘイロ)という売れないアイドルグループがいます。
2014年にデビューで、デビュー時は割と期待の新人で、曲もなかなか良曲で私も少し注目していました。
当時から日本人のファンも多く、日本語が出来るメンバーがいたりで、デビューして早々と日本デビューもしました。
しかし、人気は頭打ちで、私もHALOの存在を忘れつつあったわけです。

1stシングル - 38℃ (韓国盤)


そんな中、HALOがやらかしてしまいました。
韓国でも日本でも知名度が低いので、そんなに騒がれないかと思いきや炎上。

スポンサーリンク



HALOの中でも特にイケメンで人気メンバー、ユンドンの彼女との写真流出、
もう一人の人気メンバー、オウンがファンがプレゼントしたiPhoneケースを彼女にあげたであろう写真、
また、ヒチョンが海外のファン(日本人らしい)のファンレターを読まずに捨てるとか、
彼女がいるメンバーはSNSやTVで熱愛をほのめかしたとか、
もう散々です。


彼女との写真流出もファンとしたらキツいけれど、
ファンレター読まずに捨てるという行為は人としてもう無理ですね。
黒ヤギじゃないんだから。
そりゃ、ファンレターもたまれば収納する場所もなくなるし、処分するのも仕方ないけれど、
読まずに捨てるのはないですね。
まだ売れてないんだから、読む暇くらいあるだろうに。



はい、HALO終了ー!!
もう無理でしょ。
何より韓国のファンが怒っているし、マスターさんもレストしてる。
新人で人気もないし、ナムチンドルで売っておきながらこの仕打ち。
ファンが可哀想なのはもちろん、真面目に芸能活動をしてた他のメンバー(がいるとしたら)も気の毒。


事務所の公式謝罪の内容。

公式ファンカフェに「最近HALOのメンバーたちに関する事態に対し、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。
続いて「今回のことに対して弊社も責任感を強く感じており、新人として見せてはいけない失望させるような姿を見せてしまい、心から反省しています。どんな言葉でもファンの方々の傷は癒されないと思いますが、HALOのメンバーたちも今回のことに対して心から反省しております」と説明した。

また「二度と不始末が起こらないように努力する姿をお見せします。今回の事件に対して頭を下げて心からお詫び申し上げます」と付け加えた。



本当に反省してるのかね?

ほんま、私の好きなアイドル、
つまりEXOのメンバーがこんなことが発覚したら耐えられるかどうか…。
恋愛より手紙を読まずに捨てるのと、ファンからのプレゼントを彼女にあげるというのがキツイ。


HALOはカムバックだそうですが、どの面下げて出てくるのでしょうか。
スポンサーリンク

Tag: HALO
