

シウミンも演技ドルになる?

ニュース記事より、シウミンの話題。

exoweb (2)

EXOのシウミンが自身が主演したウェブドラマ「ドジョンに惚れる」の再生回数が2千万回を突破したことに対し、感謝の挨拶を伝えた。

サムスンが制作したウェブドラマ「ドジョンに惚れる」は韓国のウェブドラマ史上最短期間に当たる17日で再生回数2千万回を突破した。
これに対し、シウミンは18日にサムスングループのFacebookを通じて「ドジョンに惚れる、2000万回突破!心より感謝申し上げます」と書いたメッセージを公開し、注目を浴びた。



シウちゃんが出演したウェブドラマが好評だそうで、良かった良かったと安堵です。
今までシウミンは、お笑い界の月見草・ダイアンみたいに、EXOの月見草のように感じることがありました。
自分からどんどん前に出て行くタイプじゃないし、ルハンとの腐売りも出来なくなったし(これに関しては良かった)、
どうしたもんかと思っていたけれど、役者として注目を浴びることが出来たのは本当に良かったよね。

スポンサーリンク



シウミンのファンは濃く根強く静かに熱狂的なイメージがあるから、
その点でもしっかり地盤を固めていくことが出来るんじゃないかなと思う。

exoweb (3)

exoweb.jpg


シウミンの歌声も優しくていいし、曲自体もポップな良曲。
何よりMVのシウミンが可愛い。
カメラ目線でずんずんくるシウミンがすごいよ、これは。



こちらの記事も合わせてどうぞ。
「【チェン&シウミン】140701:2人がいい♥アジア競技大会記者会見、写真」
「【シウミン】シウちゃんInstagramまとめ(6月2日~6月18日)」
「【EXO】クランキーの広告がやたらハードボイルド」 スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
