

ベッキョン、信じていいんだよね?&シウミンと雑誌「Singles」表紙を飾る

更新にムラがありますが、今日は2つ目の記事。
ニュース記事から、ベッキョンの気になる発言をピックアップ。

CUKLTzZU8AAVEzi.jpg

ベクヒョンは最近シウミンと行ったファッションマガジン「「Singles」」のグラビア撮影で行われたインタビューで
「練習生生活を始めたとき、デビューしたときに夢見たことを叶えたことが未だに夢のようだ」とし
「EXOのメンバーとより長く活動したく、次のステップに上がりたい」と述べた。
(出典:Kstyle)



ベクちゃん、その言葉信じていいんだよね?
私はねちねちいつまでもしつこいから、前にインタビューアーに恋愛のことを聞かれて、
「まだ楽しむ時期ではない。35歳くらいに 恋愛をしたい」と答えていましたね。
その後、少女時代のテヨンとオープンカーでキスしたことは忘れませんから。
というか、忘れたくても忘れられない。

今後もブログでことあるごとにこのことは書いていくつもりだからね。
もうネタにしてるから!
そうでもしないとやってられないファン心も分かってほしい。


オープンカーキスがあっても、ベッキョンのことは好きなので、
そんなベッキョンの好きなところを書いてみます。

スポンサーリンク



ベクちゃんに関しては、いつも可愛いルックスでいてくれるところが好きです。
600x400x46016a946495efee79d823df.jpg


薄い顔で目や鼻、口というパーツが小さく絶妙に可愛い童顔で、愛くるしさを作ってるよね。
a0268387_1361059.jpg

タレ目って好みじゃないけど、ベクちゃんの笑った時に三日月になるタレ目の可愛さは最強。


アイメイクすると別人みたいに、セクシーな表情になるところもたまらないし、
tumblr_m6sl5vTeL41qbloxuo1_500.jpg


tumblr_m73qb3A8ur1qg1bxbo3_250.gif


手の美しさもいつも惚れ惚れする。
491x530x7d1886028e5e36a42bc6ae52.jpg


清潔感もあるよね。
何より、太らないところがいい!

600x900x0b652bf0621297539c946786.jpg


アイドルでまだ若く新陳代謝がいいくせに、ブクブク太る人には毎回萎えさせられます。
体型管理は仕事として頑張ってください。
太るのだけは勘弁してほしい。
ベクちゃんはずっと細身でいてくれないと嫌。
ぽっちゃりも許せない。
太っててもベクちゃんはベクちゃんだよ、大好き!という寛大な心ではいられない。


そんなベッキョンがシウミンと韓国雑誌「Singles」の表紙グラビアを飾ります。
CTtZZ9rWcAA_uIc.jpg


シウミンのソロカット。
CUJv1MjVEAAvk9w.jpg

ところで、ワイドパンツって流行りなの?
他にもワイドパンツ履いていた男性アイドルを見たけれど。

ベッキョンのInstagramから、セルカと雑誌の宣伝。
CUEEm8uWUAE8U-z.jpg

お待たせしました。Singlesの要望に優しくポーズを取ってくれたツンデレな男。ベクヒョンWITH Singlesの記念ショットを公開します。可愛い」



ベッキョンとシウミンって組み合わせ、何か珍しいね。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
