

チャニョル、SISTARヒョリンにラップを批判される?

気になるニュースがアップされてました。
SISTARのヒョリンがチャニョルを批判したのではないかと疑われ、
ヒョリンが自身のInstagramで否定しています。

22580106394_13061d0143_o.jpg

ヒョリンは
「アイドルはビジュアルが優れているメンバーが大体ラップをします。
何故?歌がヒドすぎるから。
だからアンダーグランドでラップする方々が、どれほど嫌がると思います?嫌でしょう。
私がその立場でも嫌ですよ。本当に嫌」と話した。
この発言は、Heizeのフィーチャリングパートナーとして出たEXOのチャンヨルのラップと繋がって見え、さらに注目を浴びた。
出典:kstyle)



ヒョリンの発言、これは図星じゃないか?
少なくともEXOのラッパーは顕著だと思う。

スポンサーリンク



EXOのラッパーといえば、チャニョル、セフン、元メンバーになるが、タオとクリス。
全員、ラップのスキルよりビジュアルの良さを全面的に推せるメンバーだと思います。
それほどビジュアルが美しいということです。
それぞれのファンもラップスキルより、ラップ以外のビジュアルやキャラに惚れた人がほとんどじゃない?


アイドルでビジュアルがいい人がラッパーの場合は上手くは、ないです。
アイドルラッパーでラップのスキルがある人もいますね。
しかし、ビジュアルを推せるルックスではない(ことが多い)。


アイドルラッパーが「俺はアイドルラッパーじゃない。アイドルラッパーと俺を同じにしないでくれ」
みたいに言ってるバカもいますけどね。
そんなにアイドルラッパーが嫌なら、そっちの世界で勝手に勝負してくれ。


いいじゃないですか。
ルックスがよくて、歌唱力やラップスキルはそこそこでも。
ド下手でもないわけだしね。
アイドルの魅力は複合的だから。

こちらの記事も合わせてどうぞ。

「チャニョルにファンが投げたペットボトルが直撃」
「【チャニョル】140614:こんな可愛い子いる?EXO The Lost Planet in 中国②」
「【チャニョル】140611:可愛さの才能。「Happy Camp」写真」
「【チャニョル】140607:セクシーチャニョル。Dream Concert2014、写真」 スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
