スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャニョルさん、中国のサセンに冷静な対応

中国のサセンが車20台でEXOを追いかけ回したとか、怖すぎる。
追いかけ回す行為そのものも怖いけれど、
カーチェイス状態とかだったら命の危険があるわけだから…。

chanyeolweibo.jpg


ジャニーズの過激なファンがタクシーで追いかける行為があると昔聞いた。
中国のサセンもタクシーで追いかけたのか?

こんな記事が…!

報道によると、中国では最近ファンたちに楽しさを提供するために、スターを尾行するファンサービスが秘密裏に行われており、当日もファンたちが100元(約1909円)から1000元(約1万9000円)のお金を払って20台の車に搭乗し、チャンヨルを尾行したという。



やはり、尾行するためのシステムがあったわけか…。

取り敢えず、命に関わるよ、これは…。

スポンサーリンク



チャニョルさんが中国の過激なファンにweiboに文章を投稿した。

「僕がここに書き込みを掲載する理由は今回上海でとても危険なことを経験したからだ」

「上海に到着し、空港から都市に移動する途中、約20台の車が僕が乗っていた車を追ってきた。この車は高速道路で何度も車線変更し、僕たちの車(EXOが乗っていた車)を遮って事故につながりそうなことが何度もあった」

「僕たちが移動する道路には多数の車が止まっていて、あの方々(中国の過激なファン)が道路への進入を邪魔した。こんなに危険がことが起こるのは間違っている。今後皆さんが他の方々に迷惑をかけずに自らの安全を守れる状況で僕たちを応援して欲しい」


(記事:kstyle


weiboに投稿した文章は冷静だったね。


ここで、カッとしてサセンを挑発するような言葉をアップしては絶対ダメ。
突発的にSMSにアップしてしまう人で思い出すのがタオのこと。
タオの素直さは諸刃の剣だったね。
中国でも素直に反応してしまうから、未だに叩かれることが多いみたいだし。

タオの活動は追ってないけど、たまに写真を見ます。
そのどれもが綺麗で惹きつけられる目力と圧倒的な美貌。
中国での活動は追いにくいよ。
タオちゃんがいないのは、やっぱり寂しい。

こちらの記事も合わせてどうぞ。
【タオ】140614:色々タオちゃん。EXO The Lost Planet in 中国
【タオ】140420:鋭い視線とピース。 best of best concert、写真
【タオフン】140411:タオからセフンへのラブレター?♥ スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。