

EXO、クリスマスアルバムにちょっと待った

書きためていた記事をアップします。


EXOが去年に続き、今年もクリスマスアルバムを発売するのではないかという話が出て、公式はまだ何も決まってないと発表したそうです。

EXOのアルバムは購入してから、繰り返し聞くんですが、「12月の奇跡」だけはほとんど聞いてないんですよ。
もし、クリスマスアルバムを出すとしても、活動曲を特定のメンバーだけ歌うのだけはやめてほしいですね。
全員で歌ってる曲にしてください。
アルバムの中の一曲とかなら、特定メンバーでの曲があるのもいいけれど。

去年、チェン、ベッキョン、ギョンス、ルハンペンはあまり喜べなかった人が多いんじゃないだろうか?
チャニョル、セフン、カイなどのペンに気を使ってしまう部分があるんじゃなかろうか?
少なくとも私はありました。
retumblr_mxeaurYcST1rudbp4o1_1280sz.jpg

スポンサーリンク



チェンペンの私がチャニョルペンに「EXOみんなに歌ってほしかったよね」って言っても、
チャニョルペンは「そりゃあんたの推しは歌ってるからいいだろうね…!」ってなるやん?
EXOペン内で微妙な空気になるのも嫌なんで、
必ずEXO全員で歌う曲、パフォーマンスの映える楽曲でお願いしたい。


それと、あまり興味ないことだけど、
EXOの「Love Me Right ~romantic universe~」が韓国でも公開されたという記事。
ん?????
もう全世界に公開されてるんじゃないの?って、記事を二度読んでしまいました。
公式として韓国でも公開ってことか。。。

記事によると、EXOが日本で発売した1stシングル「Love Me Right ~romantic universe~」について、

リリースと同時にオリコンデイリーチャート1位に続き、オリコンウィークリーランキングでも1位を記録した。
さらに発売初週14.7万枚を売り上げ、海外アーティスト歴代1位記録を達成する快挙を成し遂げた。



だそうです。
オリコンチャートなんてものもあまり意味がないと思うんですけど、
今でもオリコンチャートで○位というのは大きな看板になるんだな、と。

こちらの記事も合わせてどうぞ。
「【EXO】131219:今夜も全員で!投げキッスもあり♥M Countdown」
「【チェン】131206:ヤバい表情になってる…(|| ゚Д゚)SBS WINTER CONCERT」
「【チェン】131229:セフンとチェン、高画質来た(嬉´Д`嬉) SBS歌謡大祭典」
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
Tag: EXO
