

EXO、オリコンデイリーチャート1位&渋谷ジャック動画

オリコンデイリーチャート1位、来ましたね!

Love Me Right ~romantic universe~(CD+DVD)

韓国で売れてないグループも、
日本でシングルをリリースしてオリコンデイリーチャート1位になることはあるけれど、
それは接触イベントありきでですからね。
複数形態での発売でも、接触イベントなしでオリコンデイリー1位はなかなか出来ることじゃないです。


スポンサーリンク



オリコンのサイトに行くと、DISH//が2位、乃木坂46が3位。
2位のDISH//が売上枚数が5253枚、EXOが32629枚!!
DISH//はジャニーズじゃない日本の男性アイドルになるよね。
一応、建前上はアイドルじゃないようなことになっているけれど。
ももいろクローバーZの弟分です。




MVの出来の悪さなど、心配していた部分もあったけれどちゃんと売れて良かった。
EXOには接触イベントは今後もしてほしくない。
接触イベントをしないでも売れるグループであってほしい。
東方神起のように日本でも確固たる人気を確立して欲しいです。


渋谷はEXOでジャックされてるとか、地方在住者としては羨ましい限り。



EXO、オリコンデイリーチャート1位おめでとう!
このままウィークリーチャートも1位狙いで!!

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
Tag: EXO
