スポンサーサイト


SEVENTEENにチェンに似てる子がいる

今人気のSEVENTEEN(以下、せぶち)にチェンに似てるなとたまに思う子がいる。
どこが似てるってわけでもないけど、敢えて言うなら口元かな。
たまにチェンっぽく見える時がある。

ボーカルチーム、メインボーカルのドキョム。
seventeendk.jpg

スポンサーリンク



何とせぶちがハロウィンコスプレした時、
ドキョムもチェンと同じハリーポッターだったのには驚いた。
seventeendk (2)

Instagramの動画。


色んなコスプレがある中で、私の中で似てると思っていた二人が同じコスプレとは…!

ドギョムの写真をいくつか見ていくと、別に似てなかった…。
せぶちが出てきた時に、ドギョムがチェンに似てるという意見を目にしたことがあるので、
私だけではないみたい。
ちなみに、ドキョムには別に惹かれることはないです。
せぶちのメンバーって、みんな誰かが誰かに似てるよね。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
