

EXO、福岡に来る時の空港写真。

チェンさんの写真は昨日アップしたので、チェン以外のメンバーもアップしときます。

今回、シウミンのかっこよさが群を抜いてました。
完璧でした。

まずはスホさん。
マッシュルーム好きだわ。
exoairport151030 (3)

スホさん、ずっとマッシュルームでもいいよ。
改めてスホさんが美形だということを確認致しました。

スポンサーリンク



exoairport151030 (29)

exoairport151030 (27)



で、カイくん…。
exoairport151030 (5)

exoairport151030 (16)

カイくんって大体こんな感じなのか?
絵になるけどあまりに切なく感じる。


チャニョルさん。
exoairport151030 (12)

exoairport151030 (23)


いたって普通です。


ベッキョン。
exoairport151030 (19)

exoairport151030.jpg

いたって普通です。


ギョンス。
exoairport151030 (11)

exoairport151030 (6)

ショタバージョンではなく、オッサンバージョンです。
私の父が仕事行く時、こんなマフラーしてましたが…。
巻き方も同じ!


セフン。
exoairport151030 (25)

exoairport151030 (14)

かっこいいのにかっこつけきれないとこがいいね。


シウミン!!!!!
exoairport151030 (17)

かっこよくない?
めちゃめちゃカッコいい。

exoairport151030 (7)


中田ヤスタカみたい。
FLASH BACK
perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサーで、
capsuleというユニットもやっている人です。


サングラス外したら大きな一重瞼のつり目が現れるっていうのもいい!
ダサさが一切ないね。

exoairport151030 (18)

exoairport151030 (24)

そんな感じで空港記事終わり。

こちらの記事も合わせてどうぞ。
【EXO】140410:金浦空港→日本へ。ベッキョン、ルハン、カイ、シウミン、クリス、チャニョル、スホ、D.O
【EXO】140710:仁川空港、ざっと全員分&動画

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
