

チェン、なかなかカッコイイ空港写真

福岡ドームの公演が終わり、EXOはまた韓国へ帰っていったそうです。
私はレポも見ることなく、のらりくらりしてます。

福岡に来る時のチェンがなかなかかっこよかったですよ。

exoairport151030 (21)

色んな空港写真を見た中で、チェンの中でベスト!
美しく撮れている。カメラマンの腕がいいね。



スポンサーリンク



目は大きくないけど、意外とくっきり二重まぶたなんですよね。
まつ毛も長い!
そこがラクダっぽいと言われる所以でしょうけど。
exoairport151030 (15)


口元が…。
exoairport151030 (13)

exoairport151030 (9)

exoairport151030 (22)

exoairport151030 (28)


頭の上に噴水出来てる。
exoairport151030 (10)

exoairport151030 (2)

exoairport151030 (8)


小学生男子か!
exoairport151030 (30)


なんか…
90年代前半の雑誌にこういのありそう。
exoairport151030 (20)
2ブロックセンター分けみたいな…。
髪の毛がちょこんと乗ってるカツラみたいにも見えるな…。

突っ込みどころがありつつ、なかなかかっこよかったです。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
