

チェンのハリーポッターがハマりすぎ!SMTOWN、ハロウィン。

ハロウィンパーティーがリア充イベントに成り下がったものは嫌だけど、
韓国のアイドルたちのハロウィンコスプレは毎年の楽しみになりつつあります。
今年もSMタウンのハロウィンコスプレはクオリティが高くて見てるだけで楽しかった。

12145283_132742557082229_1668162683_n.jpg

EXOでハロウィンパーティーに出席したのは、この6人なのかな?
チャニョルとギョンスとレイさんは見かけなかった。

スポンサーリンク



特に我らがチェンさんのハリーポッターのコスプレがハマりすぎ。
めちゃめちゃ可愛かった!

12196003_509046059273120_5119025600934212373_n.jpg

どうよ、この可愛さ。
とにかく可愛い!!
ハリポッターの子より可愛い。


最近、チェンさんのビジュアルに不満たらたらでしたが、
まさかのハロウィンコスプレであまりの可愛さを見せてくれて、
テンション上がりました。


ベッキョンとシウミンと。
tumblr_nwziuhJX0Y1rtbnipo2_1280.jpg

tumblr_nwziuhJX0Y1rtbnipo3_1280.jpg

tumblr_nwziuhJX0Y1rtbnipo4_1280.jpg

9703c8a7gw1exib7v2vqbj20k00qo418.jpg

シウミンはチャッキーって分かるけど、ベッキョンは何のコスプレ?


真ん中の方はどなた?と思ったら、
何とf(x)のルナだと!!!!!!
12145069_176751422667284_7794070_n.jpg


セフンとスホさん。
これも何のコスプレか分からず。。。
599x776xc4a62889bf499cc59a41dcc9.jpg


相変わらず仲のいいカイとテミン。
599x588xffd5870c735265919447ae82.jpg
2minペンが怒ってないか心配だわ。。。


これは可愛い!
RED VEVETの子ですね、イェリという子か
9703c8a7gw1exib40y8erj20qo0zkadi.jpg


チェンとベクちゃん。
ベクちゃん、甘えた顔を作るのが上手い。
tumblr_nx03gwvb1o1urwln5o1_1280.jpg

600x596x27468368ce24ff0698dc6bed.jpg

12142113_170906209921783_391559197_n.jpg


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
