

EXO「LOVE ME RIGHT」日本語版のMV、ダサくないか?

EXOの「LOVE ME RIGHT~romantic universe~」MVの件だけど、
あれダサくないですかね?

evolovemerightjpmv (2)


韓国のMVと比べでも明らかに、お金かけてないし、出来も悪い。
お金かければいいわけではないけど、あれではあんまりです。
本当にEXOを日本で売り出すことを考えてるのか疑問に思うレベル。
日本のファンならこんなもんでもいいでしょ?みたいなのが透けて見えるようです。


以下、MVとキャプチャーと感想とか。

スポンサーリンク






好きなシーン。
チャニョルもシウミンもめちゃくちゃカッコいい。
evolovemerightjpmv (7)
チャニョルの視線がいいよね。


スホさんの髪型、賛否両論あると思いますが、私は大好きです。
昭和のイケメン風のスホさんより、断然きのこの可愛いスホさん派。
evolovemerightjpmv (4)



げえええええええ。。。。。。。
evolovemerightjpmv (6)
がっくりきたシーンのひとつ。。。。


サビも酷い。。。
evolovemerightjpmv.jpg

せっかくカイくんがかっこよく踊っても、全部ぶち壊してしまう破壊力ある。。。。


そんな中、セフンが美しかったです。
evolovemerightjpmv (3)

evolovemerightjpmv (8)


久々に見たコード付きの電話。
時代も変わるもんだなあ。
evolovemerightjpmv (5)


他の弱小事務所のアイドルでも、お金がないなりに、
アイドルの魅力を活かすようなMVが作られています(そうじゃないところもあるかもしれません)。
しかし、確実に売り上げが見込めるEXOで、
韓国最大手の事務所で、レコード会社はエイベックスでこれですか?
おざなり感が拭えないんですけど。。。


2年前の今日はこんな記事を書いていました。
「120425★チェンの可愛さ炸裂な写真@HAPPY CAMP⑤」
「120425★チェンの可愛さ炸裂な写真@HAPPY CAMP④」

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
