

チェン、子供時代の超絶可愛い写真!

数ヶ月前に初めて見たチェンの子供時代の写真!
あまりの可愛さに誰もが驚きを隠せないはず。

chenpredebut (2)

これは可愛すぎるでしょ?
何歳くらいのチェンだろう。
幼稚園くらいか?小学校低学年か?
幼稚園だったら園内で一番可愛いレベルちゃいます?
下手したら今のチェンよりイケメンなんじゃ。。。?

デビュー前のチェンの可愛い写真、続きまーす。



スポンサーリンク




可愛い!
chenpredebut.jpg
顔が可愛いのはもちろん、チェンの人柄の良さが子供時代から溢れている。
「チェンペンの贔屓目」と言われても、「ああ、そうですか」で流します!


しかし、チェンさん、
こんなにも愛らしい幼少時代を終えて…





何故か、中学?ではこんな感じに成長しちゃいました。

chenpredebut (6)


どうやら、エラが発達したようです。

chenpredebut (5)


誰もが美少年になるだろうと信じて疑わないほどの幼少時代の写真。
まさか、中学高校で美少年になることを放棄。。。
神のいたずらか。。。

chenpredebut (3)


色々ありまして、
2012年、EXOとしてデビューしたチェンさんはご覧の通り美しさを取り戻しました。

chenpredebut (4)

ショタコンではないけど、チェンの子供時代の写真が可愛すぎて、
いつまでも見ていられる、何度見ても癒やされてます。


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
