

EXO’s SECOND BOX DVD Teaser1&2動画

EXOのDVDBOXのTeaser2が公開されました。
この前、公開されたTeaser1と一緒に貼っておこう。






スポンサーリンク




黒髪シウちゃん、可愛いー!
exoSECOND BOX DVDTeaser
頼むからEXOは変な髪型しないで。
シウミンだって、黒髪でシンプルな髪型だったらこんなに可愛いんだから。


うさ耳つけてメリーゴーランド乗るベッキョン、可愛いなー。
exoSECOND BOX DVDTeaser (2)
服もうさ耳と合わせてるとこが、ますます可愛い。


Teaser1と2を見て…

チェンがアップになるシーンありました?
チェンどこにいた?ともう一度見返すと、
ここにいたね。
exoSECOND BOX DVDTeaser (3)
キャプチャーの二段目の一番右、チェン。。。


Amazonの商品ページを見ると、
Disc4枚で収録時間約253分で、5000円以下で買えるのは嬉しいんだけど、
日本語字幕つけてください。。。
リージョンコードはAllだから再生出来るけど、日本語字幕ないのは厳しいな。。。

EXO's DVDBOXの1はAmazonで44%OFFでかなりお安くなっています。



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
