スポンサーサイト


レイが日本ツアー不参加ということで…

こういうのいい加減にやめてほしいです。。。
SMタウンでも毎回誰か来ない状態じゃないですか?
チケット発売してから、レイは来ませんはないでしょう。。。
払い戻しは当然だと思うのだけど、それもなし。
レイペンの気持ちになったら、気の毒すぎて言葉も出ないわ。


600x661x7a188f9228bf5320e22ed028.jpg


リアルの知人でSJペンの人がいるんですが、
「韓国アイドルはそういうのも当たり前みたいだからねー、もう慣れたわ」
みたいなことを言っていて、
「はぁ、そうですね。。。」って感じでした。


整形に関してはそこそこ受け入れられるようになってきたけれど、
コンサートに突然行きません宣言はまだ慣れないみたいです。
コンサート自体に行きなれていないのもあるかもしれません。


スポンサーリンク




EXOが好きだけど、チェンが来ないコンサートなら行かないです。
コンサート会場が近場なら行くだろうけど、
軽く小旅行で行かないといけないのに行く気がしません。
私は今回のツアーは不参加ですが、
チケット取った後にチェンが来ないと知ったらたぶん行かないし、
しばらくEXOと距離を置くと思います。


事務所がスケジュール管理をきちんとしてたら防げた事態だよね?って言っても無駄かー。
レイの印象も悪くなるし、アンチにも餌与えるし散々だな、と。
アイドルや事務所が何か問題を起こすと、ファンが恥をかかされるよね。
これだから中国人メンバーはー、EXOはー、SMEーは、ってなるでしょ。



レイは日本ツアー不参加で、どんな気持ちで中国の仕事するのでしょうか?
レイに会いたくて、チケット取って、仕事や学校などのスケジュール合わせて、
遠征の人は宿泊施設や新幹線・バスなどの手配をして、楽しみに楽しみに待っていたことは…?


ちょっと感情的な文章になってしまったかな。



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
