

EXO、ONE K コンサートに出演!またあの衣装です

ONE K コンサートにEXOが出演しました。
VIXXやGOT7、その他もろもろのグループが出演したみたいですね。

ベッキョンのトークを含めた、EXO出演シーンをまとめた動画です。
高画質!






スポンサーリンク




衣装がまた工場勤務の青年。。。
GOT7が黒のシンプルなスーツでビシッときめてるのを見て、
EXOもこんなスーツ着ればめちゃめちゃカッコいいのに、もう何なの!??
かと言ってラグビー姿も勘弁してほしいんですけどね。


ウルロンで制服衣装がすごく似合ってて、
その後、色んなボーイズグループが制服衣装を取り入れてました、今も取り入れてます。
言わば、制服衣装を流行らせた先駆けですよ。
工場勤務青年衣装は絶対流行りません!
流行ってもらっても困るけど。
工場勤務青年の衣装は、オッサン臭い顔のメンバーがいると、工場長になってしまいますからね。
普段は普通のイケメンでも、工場勤務衣装を着ると隠れていたオッサン臭さがバレてしまう人もいるかもしれません!

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
