

スホお坊ちゃまはEXO-Mでいいんじゃないの?SJシウォンまた問題RT

スホさんの話題続きます。

このたび、我らがEXOの総リーダーを務めるスホさんが、
エリート家系の出身スター4位に選定されたのだ。


6ba8875ajw1dt9u6946wfj.jpg

我らがスホさんの端正なお顔。
「一体誰なの?この人はどこの御曹司なの?」
と、思ったらスホさんだったという経験は誰もがあると思う。
育ちの良さが顔にも現れているようだ。


ケーブルチャンネルtvN「名簿公開2015」の第80回では、
「知ってみたら、驚くべき家柄のスター」のリストが公開された。

スホは「SUPER JUNIORのシウォン先輩の隣人です」と明かした。
芸能界を代表するオムチナ(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)のシウォンが住んでいた所として有名なソウル狎鴎亭(アックジョン)にあるマンションに住んでいたスホは、父は順天郷(スンチョンヒャン)大学の教授、母も学校の先生だ。


(Kstyleより)



スポンサーリンク




金持ちであるということと、家柄がいいというのはイコールではない。
ハイブランドをこれみよがしに全身にまとい、
高級車を乗り回すことは成金趣味であり、
家柄の良さではない。
家柄がいい、育ちがいいという人は、
慎ましく暮らしていても品がある。(もちろんそうでない人もいる)


スホさんも家柄がいいと言われているのだから、
先祖代々から伝わる由緒正しき家柄ということなのでしょうね。


IMG_7368.jpg

金髪にしても品の良さが伺えるスホさん。

中学2年で練習生生活をスタートさせたスホは、両親の願いもあり、学業と練習生活を並行して行っていたという。
中学の頃の進路希望では中1で“経営者”、中2で“芸能人”を志望し両親の“弁護士”という希望とは対立を見せたが、中3では両親も“芸能人”を希望欄に記入し、息子の夢を応援した。


(Kpopstarzより)


スホが弁護士って…、頼りなさそうだな…。
あまり依頼をしたくない弁護士だ。


130119_exo_DPFC_suho_09.jpg

更に、驚くべきことが書いてあった。

61分の1の激しい競争を勝ち抜いて韓国芸術総合学校の演技科に合格、
英語と中国語まで流暢に話せるエリートだった。



??????

中国語が流暢に話せるなら、
スホさんがEXO-Mに入ったら良かったんちゃうん?
何でチェンさんとシウミンがEXO-Mに入ったん?
チェンさんもシウミンもスホさん以上に中国語が流暢に話せるエリートやったん?


まあ、何にしても家柄とかはひけらかすものじゃないよね。
それをした途端に下品になる。
スホさんは番組のコンテンツの一つとして披露したわけで、
ひけらかしてるとは違うだろうね(知らんけど)。

個人的な好みとして、元々恵まれた上品な家庭に育った人より、
貧乏をしてでも自分の力でのし上がった人の方が好きなんだよね。


そうそう、忘れるところだった。
家柄がよく、ハンサム(?)と言えば、Super Juniorのシウォンだが、
こんな記事が!!

「SUPER JUNIORシウォン、同性愛者結婚法制化を反対する意見をリツイートで謝罪文投稿」

家柄がよく育ちがいいが故に、
おっとりして落ち着きのある人と、
苦労しらずで温室育ちのバカな人がいるのかも。
シウォンは”芸能界を代表するオムチナ(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)のシウォン”と書かれてるぐらいだから、
バカではないはずだよね?


韓国男子と恋した~い。
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
