スポンサーサイト


EXOベッキョンと少女時代テヨンに破局”説”

特に興味がある話題がない日々の中で、ベッキョンとテヨンの破局”説”が浮上。
「少女時代 テヨン&EXO ベクヒョンに破局報道」とあったので、
てっきり破局したのかと思ったら、
現時点では、破局”説”ということらしい。
SME側では「事実確認中」とのこと。

exojuhjpjgd.jpg

破局説については、お口はミッフィーちゃん(,, ゚×゚)

なのか?


スポンサーリンク




なんか、世間の関心も薄れた頃に破局”説”ってどうよ?
ベッキョンペンは「やったー!破局だー!!!」って喜ぶの?
現時点でベッキョンペンを続けているというのは、
テヨンとの交際も納得は出来なくても、
何とか自分の中で落としどころを見つけられた人たちだと思うんですよね。


一部の人はテヨン叩きに精を出していたかもしれませんが。
テヨンが叩かれるのはベッキョン関係なく、「テヨンが嫌い」という人も多いので、
テヨンを叩いている人間を「ベッキョンペン」と認定するのは遠慮してもらいたいですね。


テヨンが初めてのソロアルバムを出すというタイミングに向けて、
別れたとするかもしれなという邪推はある。
別れたとしても、散々楽しんだ後で「私たち別れました」で、
こちらも何と反応していいか分からない。


テヨン的には、

ソロアルバムに集中したいし、ベクとの件が活動や売り上げに響いたら嫌だな。
わたしは人気もあるし、実力もある。
正直、少女時代よりもソロで活動したかったの。
ベクとは散々楽しんだし、EXO-Lたちにあげるわ。
その代わり、ソロ活動の邪魔はしないでね♡

ってとこかな。


最後に、ベクちゃんの可愛いgifを貼って、この記事終わり。

tumblr_inline_nbjm971Lok1rehnjn.gif


こちらの記事も合わせてどうぞ
「【ベッキョン】140611:可愛い笑顔。「Happy Camp」写真」
「【ベッキョン】140607:Dream Concert2014、ベクのファンカム」
「【ベッキョン】140607:ベクちゃんって…。Dream Concert2014、写真」
「ベッキョンのアイラインが好きすぎて、画像集めてきたよ!」

へぇー! 韓国ではそうなんですか?
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
