

チェン、ミュージカル練習写真公開で顔面が心配

チェンさんのミュージカル練習写真が公開されて、
一通り上がってくる写真を見ていた。

2015081915014514214-540x360.jpg


女優さんとのガッツリした絡みより、
チェンさんの顔面が心配すぎてそれどころではなかった。
ブサかったからだ。


ここにもいくつかアップするが、
チェンさんがヤバイことになってるものは基本的に載せません。

スポンサーリンク




201508191425778358_55d414945fdd2.jpg

眉が下がるのはいいが、下がり方がおかしい。
変な曲線を描いている。
どうしたらこんな形の眉になるのか、
その構造を教えてほしい。


これも眉毛の下がり方が凄まじい。
03103990141.jpg

339776_117851_4957.jpg


何か…気持ちよくなってるように見える…。
339776_117852_4957.jpg

イケてるチェンさん。
5f65c661c516866df7e2ce295aeb97a7.jpg

172.jpg

161.jpg


赤ちゃん言葉で甘えてそう…。
339776_117843_4955.jpg

気持ちよくなってる時の…
339776_117849_4957.jpg

339776_117855_4958.jpg

1439961612777.jpg

201508191424491153_1.jpg

201508191459401157_1.jpg

201508191510779038_55d41f6572b32.jpg

201508191627771384_55d43034a7858.jpg

2015081914205175700.jpg

2015081914231300000.jpg

2015081914241075200.jpg

2015081914515014969-540x810.jpg

2015081914515416727.jpg

2015081914591018724-540x810.jpg

2015081915014220670.jpg


動画をチェックすると、
以外と大丈夫だったので一安心だ。



チェンペンとしてEXOのブログをやっているので、
極力、不細工に写ってしまったチェンさんの写真をアップしないようにしなければ!
他のメンバーのEXOペンに、変な誤解を与えてしまっては、
チェンさんの名誉にも関わるので…。



こちらの記事も合わせてどうぞ。
「「チェンは岡田将生に似てない」、じゃない。」
「【チェン】140614:イケジョンデ。EXO The Lost Planet in 中国」
「【チェン】131225:SMTOWN WEEKにイケジョンデ」

韓国男性に恋してはいけない36の理由
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
