スポンサーサイト


カイ、子供(テオくん)とキス。

カイが「オー・マイ・ベイビー」という番組で子供(テオ君という名前)とキスしたらしいけど、
好きなアイドルが子供や赤ちゃんとキスするところを見て何が嬉しいの?
どこに需要あるんだ?

exo1.jpg

このカイ、めちゃくちゃ可愛い!


こういう時、騒ぐファンがいるが、何が嬉しいの?
何で盛り上がるの?
言語化出来ない気持ち悪さしかない。


スポンサーリンク




exo_20150911131648d0e.jpg


私の好きだったアイドルも赤ちゃんとキスしていたが、正直あの時も気持ち悪かった。
ほっぺにちゅーなら分かる。
口と口はない。


exo2.jpg


赤ちゃんであれ、子供であれ、いくら相手が人気アイドルでも、
後々嫌な気分になる子供もいるであろう。
私だったらぞっとする。


カイならぞっとすることは私もないとは思うが、
バンタンの何とかモンスターとかだったら親を恨むし、世間を呪いながら生きているはずだ。


まあ韓国という国が、立派なオッサン(大人の男)になった息子と実の母親とが、
口と口でキスをしてしまい、それをテレビで放送してしまえる国だから、
赤ちゃんや子共は何の問題もないのだろう。
キュヒョン(Super Junior)も実の母親とキスしていたが、
あれで日本のファン減ったんじゃないか?

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
