

SMEの5大イケメンにベッキョンだと?

今朝、「「SMEの5大イケメン」調査結果を発表!あなたが選ぶイケメンは?」という記事を見た。
SMEの5大イケメンとは以下の画像の5人だそうだ。

sm5.jpg

左から、カンタ、カリスマミンホ(SHINee)、ベッキョン(EXO)、チャンミン(東方神起)、スホ(EXO)。

イケメンと言われて、「ああ、なるほどね。納得だわ」と言えるメンツの中に、

ベッキョン……!!!!!!!

これいいのか?
SMEは事務所を代表する5代イケメンの一人をベッキョンにしていいのか?
画像も5代イケメンのセンターがベッキョンって……。
何かの公開処刑かなと思ってしまった。

いや、ベッキョンは可愛いし、愛嬌あるし、歌もそこそこ上手いし、イケメンと言えばイケメンです。
けれど、事務所を代表するような5代イケメンの一人となると、他にいるだろ!??
何でベッキョン??ってなるわけだ。

この記事、よく読んでみると最初に重大なことが書かれていた。


スポンサーリンク




少女時代のユナがSMエンターテインメントの5大美人としてユジン、BoA、少女時代 ユリ、テヨン、f(x) ソルリを選んだ。自身とAra、イ・ヨニは除外した。
では、SMエンターテインメントの5大イケメンは? ユナのように年上優待は必須、
広く認められている“公式的なイケメン”を除く条件で現地調査した。


(Kstyle)


太字で大文字にした部分に注目してほしい。
”公式的なイケメン”を除く……とある。



じゃあさ、チャンミンやカリスマミンホも”公式的なイケメン”じゃないってこと?



”公式的なイケメン”って誰のことですか?

まさか、この人?????



シウォン(Super Junior)
479e218e.jpg

家柄が良く、お金持ちで、長身で、ハンサム(一応顔は整っているというか、ディズニー映画「美女と野獣」のガストン似というか…、ガストンも映画の中では町一番のハンサムという設定だったし…?????????)
完璧なナムジャ、シウォンは”公式的なイケメン”ってことで除かれているのか?


SMエンタの”公式的なイケメン”って誰か思いつかないわ。
ヒチョル(Super Junior)?
チャニョル(EXO)?


チェン(EXO)????????


何か、よく分からない5代イケメンだったなあ。
消化不良。


こちらの記事も合わせてどうぞ
「【ベッキョン】140611:可愛い笑顔。「Happy Camp」写真」
「【ベッキョン】140607:Dream Concert2014、ベクのファンカム」
「【ベッキョン】140607:ベクちゃんって…。Dream Concert2014、写真」
「ベッキョンのアイラインが好きすぎて、画像集めてきたよ!」
【最強笑顔】子犬みたいに可愛いEXOベッキョンの可愛い画像集

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
