

チャニョルが再び美少年に。Ceci動画キャプ

チャニョル&セフンが表紙の雑誌「Ceci」のメイキング動画、
セフンのことを書いたので、今日はチャニョルさん。


美少年…その言葉しか思いつかない。
chanyeolceci (2)

パラソルの水色と手前にある淡い淡いピンクのコントラストの美しさ。
チャニョルさんの美貌が引き立つ、引き立つ。

チャニョルさんはこの美貌では、例え芸能人でなくても、
ただ外を歩くということさえ容易ではないであろう。
誰もが振り返りたくなる美貌である。
この青年とすれ違って振り返らずにいることが出来る女がいるのか?


スポンサーリンク





悪魔的な低い声を持つチャニョルさん。
触れたら壊れてしまいそうな、消えてしまいそうな繊細な美貌を輝かせている。
chanyeolceci (3)


パラソルをまるで傘のように持つチャニョルさん。
chanyeolceci (4)


森に迷い込んだら、チャニョルさんという妖精がいた。
chanyeolceci (5)

chanyeolceci (6)


かっこつけてサングラスをずらすチャニョルさん。
chanyeolceci (8)


下半身の無防備さがいい。
chanyeolceci (9)


chanyeolceci.jpg

chanyeolceci (7)

chanyeolceci (10)

Ceci 2015年8月号 EXO(セフン&チャニョル) ク・ハラ  Hyukoh  チョン・ジヒョン 韓国ap04
by カエレバ




こちらの記事も合わせてどうぞ。
「セフン、勝手に大人になっていた。Ceci動画キャプ」
「【チャニョル】131201:一目で恋に落ちるにょる。Nature Republicサイン会」
「【チャニョル】チャニョルのセンイルなので可愛い画像特集パート1」
「【チャニョル】140614:セフンに後ろからふーーっ!EXO The Lost Planet in 中国」
「チャニョルの黒マッシュルームヘアが可愛すぎる!」

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
