スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXO、11月4日に日本初シングル発売決定!をa-nationで発表

やっぱり、日本デビュー決定しましたね。

“EXO” JAPAN 1st SINGLE「タイトル未定」2015年11月4日リリース決定!!
“EXO” 待望のJAPAN 1st SINGLE「タイトル未定」が2015年11月4日にリリース決定いたしました!!
※タイトル・商品詳細等は決定次第ご案内いたします。もうしばらくお待ちください。


EXO公式サイトより

昨日の東京・味の素スタジアムで開催されたエイベックス主催の野外音楽フェス「a-nation stadium fes」に初出演し、
EXOから発表があったそうです。
img_e08bffa3ae255c2d8ac549a90ce43c3f279763.jpg


東方神起が兵役に行くことが決定した時点で、
EXOは日本デビューするんだろうなとは思っていましたが、11月にシングルリリース。
稼ぎ頭の東方神起が活動出来ないことは、SMEにしても、レコード会社のavexにしても痛手。
その穴を埋められるのはEXOしかいないので、当然と言えば当然の流れ。

以下、思ったことをちょっとだけ。


スポンサーリンク




img_38880e4cf2498cf3df82330f8d67a125282655.jpg

韓流ぴあの記事にて、

最後のMCでは、ベクヒョンが「ここでお知らせがあります」と切り出し、
「EXOの日本のシングルリリースが決定しました。楽しみにしてください!」




リーダーのスホじゃなくて、ベッキョンが言ったのか。
日本デビュー決定の発表は、SHINeeのオニュのシャウトが鮮烈な記憶として思い出される。
あれは歴史に残る一幕であった。
ベッキョンはどんな感じで発表したのか気になる。


最近のKドルの日本デビューと言えば、
韓国で箸にも棒にも引っかからずに売れないアイドルが、
仕方なしにジャパンマネーに頼って出稼ぎにくるイメージが定着しすぎていた。
DD(誰でも大好き)のKドルオタでも、「誰?」というグループまで日本に来る始末で、
日本は韓国で売れなかったアイドルの受け皿になっていたわけである。


そこにきてEXOの日本デビュー。
間違いなく売れるであろうし、どのように売り出してくるかも楽しみである。
EXOペン以外からの関心も高まっているだろう。

ATMを名乗るお姉さんたちには頑張って貰いたい。


こちらの記事も合わせてどうぞ。
「スホさん、イケメンなのに人気がない問題」
「客を映すな、EXOを映せ!2015Dream Concert」
「EXO、日本地上波でレギュラー番組が始まるだって?」

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
Tag: EXO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。