

セフン、勝手に大人になっていた。Ceci動画キャプ

チャニョルとセフンの雑誌「Ceci」のメイキング動画の件だけど、
うりマンネ・セフンが勝手に大人になっていたのである。
私は許可してないんだけど!!!!!!

sehunceci.jpg

デビュー当時から、マンネ(末っ子)らしくないマンネと言われていたセフン。
しかし、マンネらしくないのは大人びたルックスだけで、
中身はとてもマンネらしいマンネだったわけだ。

セフンが大人になるなんて嫌、いつまでも可愛いマンネでいてほしいという願いも空しく、
大人の階段登りきってしまったようだ。
EXOのマンネは最年長のシウミンだと言った方が、見た目的にはしっくりくる気がする。

sehunceci (2)

それにしても、大人になったセフンの美しさよ。


スポンサーリンク




ため息溢れる美貌である。
sehunceci (3)


二の腕の細さ。
sehunceci (4)


チャニョルの方が弟に見える。
sehunceci (5)


透明感。
sehunceci (6)


誘惑光線を送ってくるセフン。
sehunceci (7)

sehunceci (8)


二人で心中でもしたかのようである。
sehunceci (9)


正直、チャニョルさんの美しい脚をポカポカ叩くセフンが羨ましい。
sehunceci (10)


これだ、セフンはこれでこそセフンだ。
sehunceci (12)
やはり、気を抜くと間抜け顔がポロリとしてしまう。
大人への最後の階段で躓くのがセフンだ、私たちの可愛いマンネ・セフンなのだ。


EXOを代表するイケメン二人と言ってもいいだろう。
sehunceci (11)


Ceci 2015年8月号 EXO(セフン&チャニョル) ク・ハラ  Hyukoh  チョン・ジヒョン 韓国ap04
by カエレバ





こちらの記事も合わせてどうぞ。
「【セフン】140614:チャニョルを見つめる乙女セフン。EXO The Lost Planet in 中国」
「【セフン】140607:ペンラは鈍器じゃありません。Dream Concert2014、写真」
「【セフン】140611:お兄さんたちに絡む愛されセフン。「Happy Camp」写真」

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
