

ベッキョンのピンクヘアが可愛い!

ベッキョンの髪色がピンクになっていた。

baekhyuninsta1508 (7)

Hi~ #EXO-L #PINK



セルカが二枚とも別の可愛さがあって、
上下に髪色と同じピンクの枠をつけているところもちょっとセンスがいい。
韓国アイドルの髪色は奇抜すぎる。
果たして、セフンの虹色ヘアを超える色は出てくるのか?

ピンクの髪なんて、萌えアニメでもあるまいに。
しかし、ベクちゃんのピンクヘアはよく似合っている。

ちょっとベクちゃんがインスタにアップした、可愛いセルカを軽く振り返ってみる。


スポンサーリンク




baekhyuninsta1508 (2)

비가오고나니 엄청 시원하니 기분이좋구니 !! 결론은 보고싶엘 #오늘은백수인백슈밍쇼핑하는날


(雨が降ってすごく涼しくので気持ちがいいな!結論は会いたい#今日は失業者のベクシウミンがショッピングする日)

ベッキョンとシウミンが今日は休みってこと?
それより、「雨が振って~つまりは会いたい」って、女の子の気持ちを捉えるのが上手い。
いつだって、モテる男というものは、ちょっとしたメッセージでも、
可愛かったり、きゅんとするような、勘違いしてしまうようなセンテンスをぶち込んでくるのだ。
特に、特別イケメンではない普通っぽい男の方がそういうのが上手い。
ベッキョンが特別イケメンではないと言っているわけではない。



baekhyuninsta1508 (3)

EXO-L항상 고맙구 사랑해요 요즘 정말 지치고 힘들었을텐데 푹쉬어요 ! 아 맞다 그리구 난이제 샤워하러갈껀데... 아.. 아니야!! 갈께 !!>< 안녕! #엑소엘은치트키 #무적


(EXO-L、いつも有難くて大好きです 最近本当に疲れて大変だったのに ゆっくり休んでね あっ、シャワーしに行くの…あっ…じゃない! 行くよ!!><アンニョン! #エクソエルチトゥキ#無敵)


何度も言うが、私の大好きなアイラインベクちゃん。
ベッキョンの韓国語、翻訳機で訳しづらい…。
これだけで時間掛かる…。
ベッキョンが可愛い文章にしようとするから、翻訳機でパッと訳せる文章にならないのだ。


baekhyuninsta1508 (4)

읙!!!!!!!!!!!!!! #표정소리


(うい!!!!!!!!!#表情の音)

上下の歯をガーーーーっとむき出しにした挑発的な表情は、
子犬顔のベッキョンに似合うと思わない。
こういうのが似合うのは、もっといかつい系。


baekhyuninsta1508 (8)

오랜만이에요 !! #EXOL #염색


(久しぶりです!! #EXOL #染色)

細い目、小さな目だからって、アイラインで誰もがベッキョンになれると思ったら大間違いである。


baekhyuninsta1508.jpg

전설적인 김성근감독님과 기념사진촬영! 저희 앨범들어주셔서감사합니다! 아 그리고 시구잘했다고 칭찬해주셔서 감사합니다! ~~~~ 휘리릭 #야신 #왕떨림 #한화이글스


(伝説的なキム・ソングン監督と記念写真撮影!僕たちのアルバム聞いていただきありがとうございます!ああ、始球式よくやったと褒めてくれてありがとうございます! ~~~~ ささっ#ヤシン#王ブレ#ハンファイーグルス)

始球式のベッキョンの可愛さはすごかった。
ベッキョンの個人活動追ってる時間はないというのに、
ブログもそんなに更新してないのに、ベッキョン始球式だけで2記事も更新してしまったほどだ。


baekhyuninsta1508 (5)

실눈뜨기😏 #멍충이표정


(薄目開け #バカな表情)

ファンが選んだベッキョンのセルカ、ワースト1に輝いた作品。
ベクちゃんは何を思い、何を感じ、このセルカをインスタにアップしようと思ったのか?
バカさ加減が中途半端で、ファンも「これはない!」という烙印を押したのであろう。


baekhyuninsta1508 (6)

#Surprise



我らがチェンさんと可愛くピースなベッキョン。
二人共ぶりっ子気味で、目元クッキリ加工でもしたのか疑いたくなる目元をしている。

敢えて書く必要はないと思うが、ベッキョンのInstagramアカウントを一応リンクしておこう。
@baekhyunee_exo


こちらの記事も合わせてどうぞ。
「ベッキョンのセルカがやたら可愛い」
「球場の王子。ベッキョン始球式① 150616」
「偽造パスでファン潜入だと?ベッキョン始球式② 150616」

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
