

チェン&ソンギュを腐女子がスルー。

チェンが出演するミュージカル「イン・ザ・ハイツ」の練習現場が公開された。
(チェンさんと女優のキム・ボギョンとの熱演シーンは後ほどアップします)

一緒に出演するINFINITEのソンギュとも仲良さげな写真もたくさんアップされている。

gyuchen (8)

EXO・チェンとINFINITE・ソンギュ、
共にグループの歌担当であり、釣り目の下がり眉コンビという共通点もある。
チェンもミュージカル経験があるソンギュから学ぶことも多いであろう。


早速、チェンがミュージカル経験があるベッキョンからアドバイスを受けたと聞いたが、
ベッキョンがアドバイスしてる姿が想像出来ない。
チェンがベッキョンから学んだことといえば、ミュージカルのアドバイスより、
スキャンダルの恐ろしさくらいだろう。
チェンが感謝しているのは、身を持ってアイドルにとって熱愛スキャンダルが命取りになるかを教えてくれたことだ。


話をミュージカル「イン・ザ・ハイツ」のチェンとソンギュに戻す。


スポンサーリンク





チェンさんの佇まい、服装、
まるで体育館に集合した時のちょっとかしこまった先生みたいだ。
gyuchen (3)


チェンとソンギュが意外なことに、ベタベタしてるのである。
ソンギュの方が芸歴、年齢共に上なのに、
チェンが先輩風を吹かせているように見える。
gyuchen (4)

gyuchen (6)


どんな会話をするのか非常に気になる二人だ。
gyuchen (10)



そういえば、この前のアイドル運動会で、
ホンビン(VIXX)とゴンチャン(B1A4)が仲睦まじくしてる様子を見て腐女子たちが騒いでいた。
gyuchen (5)

腐女子という人たちは、イケメンが仲良くしてると聞けば、
目の色変えて飛びかかってくる人たちである。
VIXXペンでもBANA(B1A4のファン)でもない人までもが、ちょっと失礼しますよ…
という具合に腐妄想を下品な言葉混じりでツイートしてテンション上がっていた。
節操のない人たちである。



それがどういうことだろう?
gyuchen (7)


ソンギュ:(チェンってデコ広いな…ニヤリ)
gyuchen (11)

gyuchen (9)

チェンとソンギュがこんなに仲良くしているのに、
チェンとソンギュに関して腐女子たちがスルーを決め込んでいる。

ギュチェンの存在は認められていないようだ。
日本の腐女子だけではない、世界の腐女子も基本的にスルーだ。


私も、この二人で腐妄想はキツイものがあると思う。


チェンさん、目尻のシワが気になる…。
gyuchen (12)


ソンギュ、拗ねた子供か?
gyuchen (13)


チェン:「ソンギュひょん、いつまでも拗ねてても先に進めないですよ。ミュージカルの練習も始めっちゃいましたし、練習室行きましょうよ、ね?」
gyuchen (2)


チェン:「少なくとも僕はソンギュひょんの味方ですからね。さ、行きましょう」
ソンギュ:「ジョンデがそこまで言うんなら行こうかな…(ふてくされ気味)」
gyuchen.jpg


「イン・ザ・ハイツ」練習現場公開の会見動画。



「チェン、ミュージカルスターになるのか!「イン・ザ・ハイツ」に出演決定」
(「イン・ザ・ハイツ」の予告動画とチェンのキャプチャーなど)

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
