

本当に可愛い子しか似合わない髪型、マッシュルーム

ショートボブは本当に可愛い子しか似合わない。
まず小顔でなければならないので、
メイクやファッションなどの小手先のテクニックでどうにかなる問題ではないのだ。
私がボブって可愛いなと思いながら、人生は一度しかないから一度くらいなら、
と思いながらもボブに踏み切れないのは、脳が「止めろ!」という指令を発し続けているからだ。
そこで脳の指令を無視すると痛い目に合う。


そこでチャニョルさんである。

15834021078_b129348801_o.jpg


マッシュルームヘアは韓国アイドルで割と多い。
日本に比べると格段に多いはずだ。
マッシュルームヘアも素人がむやみに手を出してはいけない髪型である。
本当に可愛い男の子しか似合わないのだ。

空港でのチャニョルさんの写真を貼りながら、可愛いと叫ぶ記事です。


スポンサーリンク




美の神に魅入られたチャニョルさん。
15834021078_b129348801_o (7)


チャニョルさんのビジュアルのピークはデビュー時という意見もあり、
正直な話、デビュー時一番チャニョルさんのビジュアルは神がかってると思っていた。
しかし、チャニョルさんのビジュアルのピークは何度でも来ることが証明された。
15834021078_b129348801_o (6)


成人していても、「美少年」と呼びたくなるビジュアルのチャニョル。
15834021078_b129348801_o (8)


どれだけ髪を痛めつける行為をしようが、天使の輪が輝くチャニョルさんの髪。
15834021078_b129348801_o (9)


少しの憂いが美しさに拍車をかける。
15834021078_b129348801_o (4)



きっと可愛い声なんだろうなと、初めてチャニョルさんを見る人は思うだろう。
15834021078_b129348801_o (2)


しかし、チャニョルさんは顔に似合わず、悪魔的な低い声なのだ。
15834021078_b129348801_o (10)


まさかの白のロングコートである…。
15834021078_b129348801_o (5)


口元が可愛すぎる。
顔が小さすぎてサングラスがやたら大きく見える。
15834021078_b129348801_o (3)

(141214:空港)

ファンの間でも評判の高い茶髪マッシュルームのチャニョルさんの記事を過去にアップしていたので、
リンクを貼っておきます。

【チャニョル】チャニョルのセンイルなので可愛い画像特集パート2

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
