

チャニョルにファンが投げたペットボトルが直撃

ステージに物を投げるバカはどこの国にもいるんだなというニュース。

b523dae2gw1eus3a4ko6xj215o0rs4qp.jpg


EXOの中国公演中に、ステージにペットボトルを投げたファンがいたそうです。

3日、テンセント(腾讯)やSOHU.comなどの現地のメディアは、1日に成都で開かれたEXOのコンサートで、ファンの一人がステージに向かって小さなペットボトルを投げ、非難の声が上がっていると報道した。
報道によると、チャンヨルはそのファンが投げたペットボトルが足に当たり、痛そうな表情をした。

それに対してレイが「ペットボトルをステージの方に投げないで欲しいです。メンバーたちが負傷するかもしれません」とファンに自制を訴え、ファンたちは一斉に歓声を上げた。その後、ステージにものを投げるファンはいなかったという。

(記事:Kstyle)




「ステージにペットボトルを投げないでください」って、
至極当たり前のことをレイに注意されないといけないとは呆れるしかない。
レイもこんなバカげた注意をしたくなかったであろう。


スポンサーリンク




チャニョルさんのこの美しい脚に、ペットボトルを投げつけた人間がいるなんて、
由々しき事態である。


これがチャニョルさんの脚です。
CLlNo0YUkAAaT8K.jpg

こんな綺麗な脚に擦り傷一つ、痣一つ出来たらどう責任取るつもりなのか?


ステージにぬいぐるみなどを投げる人間が日本の公演でもいるが、
あれは一体何の目的なのか?
目立ちたいだけか?
アイドルも律儀にぬいぐるみを拾って手に持ちながら踊ったり、
投げられたカチューシャや帽子を被って笑顔を見せてくれるので、
尚更、ステージにぽいぽい物が投げられるのである。
好感度の高いメンバー、例えばEXOではチェンさんあたりがぬいぐるみとか踏み潰してくれたらいいのだ。
優しいチェンさんにはそんなこと出来ないであろう。


蛇足になるけど、ある韓国アイドルのライブDVDを購入した。
DVDを見ているとアンコールで次々ぬいぐるみや帽子が投げられていた。
アイドルはやはり手に持ったり、被ったりしていたが、DVDでは全てモザイクがかかっている。
著作権の関係でキャラクターを映すことは出来ないのだ。
これはテロ攻撃のようなものだ。
私が購入して楽しく見てるライブDVDなのに、モザイクが気になってライブに集中出来ない。
投げた人間はこの責任をどうやって取るつもりだ?


EXOも「理性的に接して欲しい」と観客に訴えた。



「理性的」の意味が分からない人が必ずいると思うので、引用しておく。

理性的とは、本能や感情に動かされず、冷静に理性の判断に従うさま。



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
