

チェン、ミュージカルスターになるのか!「イン・ザ・ハイツ」に出演決定

いつかはミュージカルをやるだろうと思っていたら、
ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」への出演が決定しました。
SHINeeのKey、INFINITEのソンギュとドンウ、f(x)のルナもか!
Keyくんは事務所の先輩でもあり、ミュージカルでも先輩だ。


チェンさん、EXOであり、ミュージカルスターへの道も歩み始めてるのでは?

EXO-Chen_1436404251_af_org.jpg

写真を見るといかにも純朴な好青年っぽい。
役柄は詳しくしらないけれど、ミュージカルを見ればチェンが演じる役に惚れてしまうだろう。

「イン・ザ・ハイツ」の説明を読むと、すごく面白そう!

ニューヨークのラテンハーレムと呼ばれる“ワシントンハイツ”を背景に、そこに暮らす移民者たちの哀歓のこもった人生と夢を、前向きなユーモアで描く作品である。ラップ、ヒップホップ、ストリートダンスなど、これまでミュージカルではなかなか試みられなかった、新しく実験的な挑戦が優れた結果を生み、21世紀型のミュージカルとして評価されてきた。
(kstyleより)



ミュージカルデビューにしてかなり良さげな作品に抜擢されて良かったね、チェンさん!
メイキング動画とチェンのキャプチャーとか続きます。


スポンサーリンク




メイキング動画




果てしない可愛さだ。
chenmusi.jpg


上目遣いがいいが母性本能をくすぐる。
chenmusi (2)


妖怪的な目元のチェンさん。。。
口角は上がり、眉は下がり、目は上がり、下がったり上がったりする顔である。
chenmusi (4)

chenmusi (3)


マスコット的な可愛さがある。
chenmusi (5)


動画のチェンさん部分だけ集めたもの。
チェン以外見たくない!という人にうってつけの動画だ。




スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
