

チャニョルの黒マッシュルームヘアが可愛すぎる!

「チャニョルとセフンのSMTOWN THE STAGEチャニョルセフンのびっくりインタビュー! 」という動画。
わずか1分ほどの動画だが、チャニョルさんが可愛すぎた。

chancodku (8)

どうよ、この可愛さ。
私はずっとずっと、チャニョルさんの顔が大好きだと言ってきた。
本当にチャニョルさんの顔が大好きで、
もしも性格が悪いとしても、根性が腐っていたとしても、
チャニョルさんの可愛さには何の影響もないので問題はない。


スポンサーリンク




動画です。
チャニョルペン以外もリピート必至です。




「Ceci」を見ても、チャニョルとセフンのコンビが最強なのが分かる。
chancodku (2)


ちょこんとあるもみあげ部分が最高。
chancodku (3)


チャニョルさんと言えば、茶髪のマッシュルームも超絶可愛かったけど、黒マッシュも最高すぎる。
chancodku (4)


チャニョルさんの前にチャニョルさんなし、チャニョルさんの後にチャニョルさんなし!
chancodku (5)


セフンがお兄さんに見える。
chancodku.jpg


愛くるしい目玉が左上に移動。
chancodku (6)


この可愛いチャニョルさんがタトゥーって本当か?
chancodku (7)

タトゥー疑惑については特に追ってないけれど、
真偽より何故チャニョルさんがタトゥー刺れたんだろう?と考えると、ぞくぞくする。
ファッション的なものより闇を感じる。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
