

EXO、日本地上波でレギュラー番組が始まるだって?

脱退や提訴、スキャンダルとファンの心は掻き乱され、ちょっとやそっとのことでは驚かなくなっていたはずが…
ここにきて、日本で地上波レギューラー番組が始まるというニュースには驚かされました。
サボりにサボってるブログをこうして書いてるぐらい驚いたってことです。

exochannel.jpg


予告映像も公開されました。



スポンサーリンク




「EXO CHANNEL」
放送チャンネル:テレビ東京(関東ローカル)
放送日時:8月7日(金)25:53~26:00より毎週金曜日放送



テレ東の深夜枠ですか。
関東ローカルということだけど、
テレ東の番組は地方ローカルでも時間帯や日付に違いはあれど放送されることが多いので、
これは見たい!!!!!!!


さて、東方神起という稼ぎ頭が兵役に行けば、EXOが彼らの代わりに稼ぎが頭になるんでしょうね。
a-nationにも出演することも決定したようで、avexの仕事に早さに驚かされます。
事務所もそうだけど、レコード会社にとっても稼ぎ頭がいなくなると大変なことです。
出せば確実に売れるので、どのような展開をavexが仕掛けてくるのか、
怖くもあり楽しみでもあり…。
EXOペンだけでなく、Kポペンの注目も集めるでしょうね。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
